News

新着情報

日々のつぶやき

2020.05.11

感謝!!

昨日も冷たい雨でしたね!!

 

寒暖差が激しいので体調には気をつけていきたいですね!!

 

さて、昨日は母の日でしたね!!

 

家から1番近い、同級生の実家に花を買いに行きました。

 

嫁さんが買い物に行っている間に娘に手紙を書いてもらい花に取り付け!!

 

買い物から帰ってきた嫁さんに日頃の感謝を伝えて渡しました。

 

3人の子育てをしながら仕事と家事をやってくれる嫁さんに感謝です!!

 

みなさんも日頃お世話になっている人に感謝を伝えましょう!!

 

コロナウイルスでみんなストレスが溜まってピリピリしています。

 

そんな今だからこそ、周りに感謝の気持ちを伝えましょう!!

 

笑顔になれると思いますよ!!

 

今日も笑顔でボクシングレッスンしたいと思います!!

 

 

新着情報一覧