News

新着情報

日々のつぶやき

2020.05.13

風通しがいい!!

昨日も暑かったですね。

 

暑くなってきたこともありコロナウイルスも少しづつ落ち着いてきている感じがしますね。

 

まだまだ油断はできませんが!!

 

コロナウイルスを広げないためにも3密は避けたいですね!!

 

 

①換気の悪い密閉空間

 

当ジムは角地の2階にあるということで風通しがすごくよく空気がしっかり入れ替わっています!!

 

②多数が集まる密集場所

 

会員さんには平日週3回までの利用で1回の利用は90分まで(平日利用した方は土曜日は利用できない)というように制約を作っていますので密集にはなりません。

 

昨日の19時くらいです。

コロナ前でしたらたくさんいる時間帯です。

 

今は15時〜18時くらいが1番空いていますね。

 

③間近で会話や発声をする密接場面

 

スタッフだけでなく会員さんにもマスクを着用していただいております。

 

 

マスクでミット!!

 

3密にならないように営業していきます!!

 

一刻も早いコロナ終息を願います!!

 

 

新着情報一覧