News

新着情報

日々のつぶやき

2020.05.22

明けない夜はない!!

コロナウイルスも少しずつ落ち着いてきましたね。

 

昨日テレビでこんなニュースがやっていました。

 

 

東海3県、5日連続で新たな感染者なし!!ということでした。

 

これは嬉しいニュースですね!!

 

このまま感染者がなくなればいいですね!!

 

夜(コロナ)がくれば朝(平和な日常)が必ずやってきます!!

 

まだ完全な朝を迎えていないですが、あと少しみんなが頑張れば、必ず夜は明けます!!

 

あと少し、3密にならないように、そして手洗い、消毒をしっかりしていきましょう!!

 

昨日は見学の男性が来てくれまして、6月に入会してくれるということでした。

 

今日は夕方と夜にそれぞれ女性が体験に来てくれます。

 

コロナの自粛で太ったというコロナ太りの声もたくさん聞きます!!

 

健康でいるためにも適正体重でいたいですね!!

 

新着情報一覧