News

新着情報

日々のつぶやき

2020.06.06

浄心駅近くの美味しいお店紹介!!

暑い日が続いていますね!!

 

コロナ予防にマスクも大事ですが、熱中症にも気をつけましょう!!

 

コロナもこのまま終息してほしいですね!!

 

さて、先日のランチは浄心駅から西に歩いて1、2分のところにあるこちらのエルカフェへ!!

入口にあるランチボードをチェック!!

 

ビビンバも捨てがたいけど、今日はパスタ気分ということでパスタランチを注文!!

 

まずはスープとサラダが出てきました!!

 

先にサラダとスープを食べることは血糖値の急上昇を避けるためにもいいですね!!

 

パスタがきてから写真!!

 

麺の硬さもほどよく、ミートも濃厚で美味しいです!!

 

ここのランチはオススメですね!!

 

美味しいものを食べ続けるためには運動も大切ですね!!

 

しっかり運動して、美味しいものをいっぱい食べて、ストレスフリーな生活をしたいですね!!

 

新着情報一覧