News

新着情報

日々のつぶやき

2020.07.19

和歌山から出稽古!!

昨日は蒸し暑かったですね!!

 

コロナもどんどん増えてきていますね!!

 

一層気を引き締めて予防をしていく必要がありますね!!

 

さて、昨日は当ジムのBOSSのI上さんの紹介で和歌山から出稽古に来てくれました!!

 

ディフェンスを中心に指導させてもらいました。

 

約2時間、しっかり指導させていただきました。

 

楽しんでもらえてよかったです。

 

最後にフェイスオフ!!(笑)

 

将来、当ジムでプロボクサーになってくれると思います!!

 

まずは学業をしっかりやるように伝えました!!

 

やはり学生は勉強が大切です!!

 

勉強ができて好きなボクシングができます。

 

そして、挨拶、感謝の大切さも伝えました。

 

当ジムは強くするだけでなく、人間性も鍛えていきます!!

 

強くなると人に優しくなれます!!

 

名古屋で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

新着情報一覧