News

新着情報

日々のつぶやき

2020.08.08

問題(クイズ)です!!

暑いですね!!

 

ちょうどいい気温の春と秋はあっという間に過ぎて暑い夏、寒い冬は長く感じますね!!

 

これは楽しいことはあっという間に過ぎて、嫌なことは長く感じるのと似てますね!!

 

さて、先日に小学校1年になる息子の宿題を手伝いました!!

 

突然ですが、問題です!!

 

これは何でしょうか?

 

ヒント

 

上記の絵のテーマです!!

通学路にいるものです!!

 

 

 

 

 

答えは明日のブログで!!

 

ちなみに自分は美術の才能は皆無でした!!

 

楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシングジム/

新着情報一覧