News

新着情報

日々のつぶやき

2020.10.14

やっぱりボクシングは楽しい!!

朝晩は寒いですね。

 

昼間は過ごしやすい気温になってきました。

 

さて、先週の木曜日は終日雨ということで落ち着いた1日でした。

 

夜には会員さんも4人だけになっていました。

 

久しぶりにプロ選手とプロテストを受講する選手とマスボクシングをやりました!!

 

まずはプロボクサーの菅原と!!

 

次にプロテストを受ける芝山と!!

久しぶりにマスボクシングをしましたが、やっぱりボクシングは楽しいですね!!

 

強くなるのは楽しいです!!

 

ダイエットしたい人も、強くなりたい人もボクシングは楽しくできますよ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋/

新着情報一覧