News

新着情報

日々のつぶやき

2020.11.11

明るくなりました!!

今日も風が冷たいですね。

 

冬が近づいてきました。

 

ジムの帰りも寒いので昨日は帰ってタンスからネックウォーマーを出してきました。

 

風邪をひかないようにしっかり防寒していきましょう。

 

コロナも増えてきていますので、寒いですが手洗い、消毒、マスクをしっかりしていきましょう。

 

さて、表題の明るくなったとは・・・!!

 

日曜日にリングマットを張り替えました。

 

今まではジムに入るとこんな感じ

 

現在は

 

リングマットが白くなったことで明るくなった気がします。

 

実際に見ると光が反射して更に明るく見えますよ。

 

リングのビフォー!!

 

アフター!!

 

マットを黒にしようか迷いましたが、白にしてよかったです!!

 

ジムの雰囲気も明るくなってよかったです。

 

明るい大橋もいますよ!!

 

テンション高い大橋がお待ちしております!!

 

楽しく動いてストレス発散して元気になりましょう!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

新着情報一覧