News

新着情報

日々のつぶやき

2020.11.23

涙・・・

朝晩は寒くて乾燥していますね。

 

コロナも増えてきています。

 

寒いですが、こまめな手洗いと消毒をしっかりして、いきましょう。

 

さて、先日に子供のキックベースの試合がありました。

 

負けている時に、ランナーを置いて娘の打席が回ってきました。

 

しっかり芯を捉えたのですが、センターフライで捕られてしまいました。

 

娘は悔し涙を流していました。

 

自分も泣き虫でした。

 

自分が現役の時も負けては涙し、勝っても涙しました!!

 

1週間後に3人の試合があります!!

 

流す涙なら嬉し涙がいいですね!!

 

体調管理と体重調整をしっかりして、万全の体制で試合に挑みます!!

 

常勝、名古屋大橋ジムを目指して!!

 

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

 

新着情報一覧