News

新着情報

日々のつぶやき

2020.12.25

ジムにサンタがやってきた!?

昨日も寒かったですね!!

 

今日はクリスマス!!

 

昨日はクリスマスイブでした!!

 

ミットもサンタが持ちました!!

こんな時期ですので、クリスマスクで!!

 

そして、夜にはかわいいサンタが!?

 

水◯サンタがクッキーを配ってくれました!!

 

水◯サンタさん、ありがとうございました!!

 

こんなほっこりする時もありながら、トレーニングはしっかりしていますよ!!

 

今日は大橋サンタと天野サンタがお待ちしております!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

名入れオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索

 

新着情報一覧