News

新着情報

日々のつぶやき

2021.01.23

あの時の記憶が蘇る!!

昨日は小雨でしたが冷たい雨でしたね!!

 

久しぶりの雨だった気がします。

 

もう少し寒い日が続きますが、冷たくても手洗いをしっかりしていきましょう!!

 

さて、昨日は朝起きた時に小雨が降っていたのでロードワークは止めました。

 

朝食はサンドイッチ、コーヒー牛乳、甘酒!! 

 

朝に走れなかったのでジムで筋トレしました。

ベンチプレス70kg、10回を3セット

 

スクワット50kg20回を3セット

 

ラットプルダウン49.9kg20回を3セット

 

そして、プライベートレッスンを実施!!

 

ランチにはジムから北に行ったところにあるカフェレストシエルへ!!

ランチは魚フライ付きあんかけパスタとアイスコーヒー!!

朝に続いて食べ過ぎました!!

 

午後からジムへ!!

 

昨日はたくさんの会員さんが来てくれました!!

 

会員の渡辺さんに手伝っていただきました!!

 

渡辺さん、ありがとうございました。

 

昨日は食べ過ぎたので、夜にジムが落ち着いてきたのを見計らって、動きました。

 

まずはロープを3ラウンド!!

 

シャドウ4ラウンド!!

 

サンドバッグ3ラウンド!!

 

ミット2ラウンド!!

 

最後にロープを2ラウンド跳んで終わりました。

 

ミットはやっぱり楽しかったです。

 

そして、サウナスーツを着て、縄跳びを跳んでいると現役時代の減量の時を思い出しました。

 

シャワーを浴びて計測!!

64.3kg(前日比+0.05kg)

 

ふ、増えてる〜!!

 

19.8%(前日比ー0.9%)

 

体脂肪率が久しぶりに20%を切りました。

 

朝、昼に食べ過ぎましたね。

 

体は正直ですね。

 

食べ過ぎたら太りますよね。

 

この積み重ねで太っていきます。

 

こんな格言があります。

納得ですね!!

 

少しずつ太ったのですから、ダイエットも少しずつですね!!

 

自分はジムで開催しているダイエット選手権にエントリーしています。

 

目標があるとダイエットも頑張れますね!!

 

1人ではできないですが、みんなとなら頑張れます!!

 

みんなで楽しく動きたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

プロボクサーになって人生変えたい方も!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

新着情報一覧