News

新着情報

日々のつぶやき

2021.02.06

本気でやれば1ヶ月で4kg減!!

なかなか暖かくなりませんね。

 

そしてコロナもなかなか減りません。

 

暖かくなって、コロナも終息してほしいです。

 

さて、昨年末から当ジムに来ている村井ですが、来た当初は太っていました。

 

 

現役復帰すると決めて動くと・・・

 

 

1ヶ月経たないうちに・・・!!

 

 

ビフォー64.1kg!!(1月4日)

 

 

アフター60.45kg!!(2月3日)

1ヶ月で4kg!!

 

体も引き締まりました。

 

彼のブログを見れば減量のヒントが書かれています!!

https://ameblo.jp/takachanp1005/entry-12654473767.html?fbclid=IwAR0HNZtAg_KLMWVJ9EzW5DS7rkcEa8Ys4qQmRO0SyeHgzJ_TGgw94bTsRm0

 

ダイエットしたい人も強くなりたいという人も、本気の人には本気で応えます!!

 

さて、昨日の大橋は・・・

 

朝起きてロードワークへ!!

 

帰って朝食!!

 

昨日の晩御飯を朝ごはんに!!

 

ブロッコリー入りのじゃがいもミートグラタンとささ身に大葉を巻いたフライ!!

 

午前中はジムで内勤。

 

お昼は浄心駅近くのナマステ南風へ!!

 

ランチの野菜カレー辛口を食べました。

朝昼ガッツリ食べました・・・

 

 

ジムで仕事をしてシャワーを浴びて計測!!

63.15kg(前日比+0.4kg)

 

体脂肪率

体脂肪率20.5%(前日比±0)

 

朝昼しっかり食べたのでちょっと増えていましたね。

 

朝昼食べすぎたので、夜はプロテイン牛乳を飲んで寝ました!!

食べながらストレスフリーでダイエット!!

 

体重が増えていたので、明日は節制したいと思いま〜す!!

 

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

新着情報一覧