News

新着情報

日々のつぶやき

2021.04.03

本日OPEN!!

昨日は落ち着いたジムでした。

 

本日、当ジムの近くにOPENします!!

 

何がOPENするかといいますと・・・!!

 

今までは名古屋駅の北東にあった、ワインショップ、スタンドフォーが移転OPENします。

 

なんとジムのすぐ近くに引っ越してきました!!

ジムから南西に行き22号を渡ってすぐの場所です!!

 

入口には愛犬のシルエットが!!

 

豊富にワインが揃えられており、きっとお気に入りのワインが見つかります!!

ジム帰りに寄るもよし、スタンドフォーに行ってからジムに来るもよし!!

 

店主の篠原はとても陽気で元気をもらえます!!

 

オススメのワインをセレクトしてくれますよ!!

 

名古屋で美味しいワインを購入したいならスタンドフォー!!

TOPICS

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい方も!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

 

新着情報一覧