News

新着情報

日々のつぶやき

2021.04.20

またまたDIY!!

下手ですがDIY好きな大橋です!!

 

DIYは自分が欲しい形のものが出来るのがいいですね!!

 

今回は何をDIYしたかと言うと・・・!?

 

ドリンクの種類を増やしたくて、冷蔵庫の上に収納を作りたいと思いました!!

 

 

ビフォー!

 

 

アフター!!

板を使って棚を作りました。

 

これで冷蔵庫の上の収納が増えました。

 

DIYは失敗しても自分のせい、上手くいっても自分の力!!

 

ボクシングと似ていますね!!

 

しっかり死ぬ気で練習して勝っても、適当に練習して負けても自分のせい!!

 

言い訳できないのがDIYとボクシング!!

 

DIYもボクシングも楽しいですよ!!

 

自分は簡単なDIYしかできないので教えることはできないですが、ボクシングはお伝えできます!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなって人生変えたい方も!!

新着情報一覧