News

新着情報

会員の声

2016.12.23

4ヶ月で➖12kg!!

今日は今年最後のボクシングデーでした。

 

年末ということでしたが15人の方が練習に来てくれました!!

 

 

 

外は雨で寒かったですがボクシング場は暑かったです。

 

 

 

 

今日もミットやスパーリングでしっかり動きました。

 

 

 

 

 

N尾くんがサンドバックに左フックの強打を連打しているのを見て、これを見たら女性は来ないわ〜と思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

ですがダイエットコースもありますので女性の方にも来てほしいですね!!

 

 

 

 

 

ボクシングはダイエット効果抜群ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

8月18日に入会された鹿島田さんは2ヶ月で6kg落ちました。

img_0851

 

 

そして今日、入会してから4ヶ月後には12kg落ちたということです。

img_1684

 

 

 

鹿島田さんは毎週ボクシングに来てしっかり練習しています。

 

 

 

やはり努力と継続は結果に繋がりますね!!

 

 

 

 

 

名古屋大橋ボクシングは結果にコミットします!!

 

 

 

 

 

 

 

来年の1発目は12日です。

img_1685

 

20日、27日の金曜日は特別営業してますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

2017年からボクシングをやってみるのもいいと思いますよ!!

 

 

 

 

 

新年に新しいことにチャレンジしてみるのもいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧