練習風景
2021.08.30
朝活!!
昨日は久しぶりに朝練に顔を出してきました!!
8月後半ですが暑かったです。
駐車場で集合してから大高緑地公園の芝生広場へ!!
まずはストレッチをしてジョギング!!
そしてダッシュ!!


そしてアジリティトレーニング!!



最後はアニマルトレーニング!!

しっかり追い込みました。
ボクシングトレーニングだけでなく、身体能力を高めるトレーニングも大切ですからね!!
強くなるためにできることをやっていきたいと思います!!




News
練習風景
2021.08.30
昨日は久しぶりに朝練に顔を出してきました!!
8月後半ですが暑かったです。
駐車場で集合してから大高緑地公園の芝生広場へ!!
まずはストレッチをしてジョギング!!
そしてダッシュ!!


そしてアジリティトレーニング!!



最後はアニマルトレーニング!!

しっかり追い込みました。
ボクシングトレーニングだけでなく、身体能力を高めるトレーニングも大切ですからね!!
強くなるためにできることをやっていきたいと思います!!



