News

新着情報

日々のつぶやき

2021.10.01

スポーツの秋!!

今日から10月ですね!!

 

食欲の秋と言いますが食べてばかりいると・・・

 

10月に入って動きやすい気温になってきました!!

 

運動してますか?

 

新しいこと、初めてみませんか?

 

ボクシングは野蛮なイメージがありますが、全然そんなことはないですよ!!

 

そしてボクシングは汚くて臭いイメージがありますが、当ジムは清潔感があります!!

 

ぜひ名古屋大橋ボクシングジムに見学に来てほしいですね!!

 

午後からの営業時間でしたら、いつでも見学していただけます!!

 

もちろんお試し体験もしていただけます!!

何事もやってみないとわかりませんからね!!

 

スポーツの秋ということで、スペシャルキャンペーン!!

 

先着5名様に限り、入会金11,000円を無料とさせていただきます!!(半年の継続を必須とさせていただきます)

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

新着情報一覧