News

新着情報

日々のつぶやき

2021.10.27

ジム近くで美味しいお店!!

先日、美味しいランチが食べれるということで・・・

 

 

浄心駅から東に歩いて5分ほどのところにあるこちらのお店に行ってきました!!

 

すしハーベストへ!!

 

入口はいってすぐはカウンターテーブル

 

奥にテーブル席があります!!

 

ランチメニューがこちら!!

本格的なお寿司がなんと880円!!

 

めちゃくちゃお得です!!

 

昨日のお昼に行きましたが、すぐに満席になって、後から来るお客さんも入れないほどでした!!

 

安くて美味しいのがわかります!!

 

自分はハーベストセットを頼みました!!

こちらに赤だしとデザートのオレンジがつきます!!

 

 

美味しい上にボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。

 

先日は、づけトロ丼を頼みました!!

美味しかったのは言うまでもありません!!

 

これはリピート確定です!!

 

12時ちょっと前に行くのがオススメですね!!

 

やっぱり美味しいものを食べるのは幸せですね。

 

ですが、食べてばかりいると・・・

 

新着情報一覧