News

新着情報

日々のつぶやき

2021.11.22

スタートライン!!

昨日は中日ボクシングジムでプロテストが行われました。

 

プロボクサーを目指す者のスタート地点です!!

 

プロテストは筆記と実戦試験があります。

 

当ジムからは上村が受講しました。

 

まずは筆記テスト!!

 

その後は計量!!

 

受講する選手で1番大きかったですね!!

 

そして診察と抗原検査!!

 

体重順に並べられて、スパーリングの組み合わせが決まります!!

 

向かい合った選手とのスパーリングテストとなります!!

 

最重量ということでスパーリングは最後となります。

 

ゆっくりアップ!!

アップ中に筆記テストの結果が配られて、筆記は見事合格でした。

 

あっという間にスパーリングとなりました!!

 

いつも通りの動きでよかったと思います!!

 

スパーリングをした岐阜ヨコゼキジムの選手と!!

30分後くらいに結果が発表されました!!

 

 

 

結果は・・・!?

 

 

全員合格でした!!

 

全員合格は珍しいですね!!

 

これでまた1人プロボクサーが増えました!!

プロテストはまだスタートライン!!

 

ここから茨の道が待っています!!

 

来年のデビューに向けて更に努力してほしいと思います!!

 

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧