News

新着情報

イベント

2017.01.29

スパーリング大会からの〜トレーナー友の会!!

昨日は半年に1度のスパーリング大会でした。

 

 

 

日頃の練習の成果をたくさんの観客の前で披露してくれました。

 

 

 

全ての試合が熱く激しい試合でした。

 

 

 

 

 

スパーリングでは殴り合うわけですが、終了のゴングが鳴れば、笑顔でお互いの健闘を讃え合う素晴らしいスポーツです。

戦っている選手も見ている人も感動できるボクシング!!

 

 

 

 

 

 

最高でした。

 

最後に出場者で記念撮影!!

 

 

 

 

 

ジャッジで中部ボクシングを牽引していた元日本チャンピオンの大場浩平選手に来てもらいました!!

 

 

 

 

 

スパーリング大会は過去最高の盛り上がりで幕を閉じました。

 

 

 

 

 

 

 

スパーリング大会の後はトレーナー友の会に行きました。

 

 

 

 

 

 

トレーナー達でボクシングトークで盛り上がりました。

 

 

 

 

21時〜0時まで4時間話しはつきませんでした!!

最後に残ったメンバーで!!

 

 

 

昨日はボクシングな1日でした!!

 

 

 

 

やっぱりボクシング、最高です!!

 

 

 

新着情報一覧