News

新着情報

日々のつぶやき

2022.02.17

いい刺激!!

昨日の夜は中日ボクシングジムへ出稽古に!!

 

現地で村井と待ち合わせ!!

 

5月8日の試合に向けてスパーを少しずつ初めています!!

 

昨日の相手は中日ボクシングジムの選手ではなく・・・

 

相手は・・・

 

この後ろ姿は・・・

この後ろ姿を見ればわかる人はわかりますね!!

 

緑ボクシングジムのマッチョ村上マネージャーです!!

 

前からの写真を撮り忘れました(笑)

 

ということは・・・

 

スパーの相手は・・・

 

前日本ユーススーパーバンタム級チャンピオンの溝越斗夢選手!!

緑ボクシングジムと名古屋大橋ボクシングジムの中間地点(名古屋大橋ジム寄りですが)でのスパーとなりました。

 

 

早速スパーへ!!

元ランカー同士のスパーということでハイレベルなスパーリングでした!!

 

場所を貸していただいた東会長、村上マネージャー、斗夢選手ありがとうございました。

 

他のジムに行ってのスパーリングはとてもいい刺激になりますね!!

 

パンチをもらいすぎないようにして、少しずつ実戦を増やしていきたいと思います!!

 

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

フィットネスボクシングも多数在籍!!

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧