News

新着情報

日々のつぶやき

2022.04.04

子供の成長は親の幸せ!!

昨日は朝から中日ボクシングジムへ!!

 

ジュニアチャンピオンズリーグの練習スパーリングに行きました。

 

到着してから体重を計測。

 

体重の軽い子から名前を呼ばれて整列します。

当ジムからは3人のエントリー!!

 

軽い順からスパーリングが開始されました。

 

4番目に自分の息子!!

判定はないものの、少しずつ良くなっていました。

 

当ジムの小学生Mくん、中学生Nくんも良いスパーリングで、とても良い経験になりました。

 

子供の成長は嬉しいです!!

 

が・・・子供が成長する分、親は老いていくのが悲しいですね(笑)

 

ボクシングは体と心が強くなれます!!

 

強くなることで心に余裕ができて、人に優しくなれますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧