News

新着情報

ダイエットについて

2017.02.09

寒い時は脂肪燃焼のチャンス!!

今日の名古屋はみぞれが降っていましたね!!

 

場所によっては雪のところもあったと思います。

 

 

 

 

 

寒い時、人間の体は生命維持のために脂肪を燃焼させて体温を上げようとします。

 

 

 

 

 

 

 

寒いといって、家の中に閉じこもっていて美味しいものを食べていては、逆に脂肪がついてしまいますね!!

 

 

 

 

 

 

寒い日は薄着でボクシングすればいつもより脂肪燃焼すること間違いないです。

 

 

 

 

 

 

ボクシングは室内競技なので雪も雨も関係ありません!!

 

 

 

 

 

ボクシング、今月は木曜日と金曜日にやっています!!

新着情報一覧