News

新着情報

日々のつぶやき

2022.05.06

子供の日!!

昨日、5月5日の子供の日に、緑ボクシングジムで第3回キッズ拳闘大会が行われました!!

 

初めて名古屋大橋ジムも参戦しました!!

 

当ジムからは3人のキッズが出場!!

 

試合は2分3ラウンドのスパーリング!!

 

まずは息子が前WBC世界ライトフライ級チャンピオン矢吹選手の息子と対戦!!

 

一進一退の戦いとなりました!!

 

結果は3-0で、3者ともに29-28で負けてしまいました!!

 

続いて、Mくんの試合!!

 

自分の距離で戦い、有効打では勝ったと思いました!!

結果は3-0で勝利!!

 

続いて、プロボクサーの兄を持つNくん!!

 

ジャブがとてもキレていました!!

 

終始、試合を支配して3-0の判定勝利!!

 

Nくんは勝利して、間を空けてもう1試合行いました!!

 

2試合目もスピードあるジャブが冴えて、有効打で上回ります!!

 

2試合目も3-0の判定勝利となりました!!

 

3人出場して3勝1敗でした!!

 

キッズにはとてもいい経験になったと思います!!

 

スパーリング後、勝者には金メダル、負けた方にも銀メダルが渡されました!!

 

最後にみんなで!!

 

主催していただいた緑ボクシングジム、タキザワボクシングジムのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!

 

明後日はプロの試合です!!

 

全勝できるように選手、スタッフ一丸となって挑みます!!

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧