News

新着情報

日々のつぶやき

2022.06.06

久しぶりの・・・

久しぶりに日曜日の朝練を行いました!!

 

アップダウンがあるコース!!

 

中部の世界チャンピオンはみんな走っていました!!

 

大高緑地公園へ!!

 

自分が現役の時に実施していたメニュー!!

 

まずは外周を1周走ってウォーミングアップ!!

 

ラダー!!

 

ロング坂道ダッシュを3本!!

 

その後はショート坂道ダッシュを5本!!

 

しっかり追い込みました!!

 

最後にストレッチ!!

みんなグッタリしていました!

 

走ることで下半身強化、心肺機能強化になります!!

 

走って追い込むことで自信もつきます!!

 

走れば強くなれるとは言いませんが、強い選手は必ず走っています!!

 

1人よりみんなの方が追い込めますからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧