News

新着情報

日々のつぶやき

2022.09.01

あと4ヶ月

今日から9月!

 

ということは2022年も3分2が終わり、あと4ヶ月です。

 

時間が経つのが早く感じてきたのは歳のせいでしょうか!!

 

今日から学生は学校ですね。

 

昨日、ジムに来た琥太郎に『宿題は終わったか?』

 

と聞きましたら、あと少しということで家に宿題を取りに行かせてジムで宿題をやってもらいました。

 

宿題をやっているところの写真を撮り忘れました。

 

こちらは夏休み入ってすぐの写真

 

ちゃんと黒髪に戻っていました。

 

ボクシングだけでなく、本業の勉強も頑張ってもらいます。

 

さて、9月のキャンペーンは・・・

入会先着5名様に限り、ボクシンググローブとバンテージをプレゼントさせていただきます。

 

お早めに!!

 

新着情報一覧