News

新着情報

日々のつぶやき

2022.09.16

何でもチャレンジ!

夕方は落ち着いている時間が多いです。

 

先日の夕方、落ち着いていましたのでフィットネス会員さんにマスボクシングを提案

 

やってみることに

 

矢田トレーナーが相手をしてくれました。

 

いいワンツーを打っていました。

 

ほとんど殴ってばかりでした。

 

このマスボクシングは3分間ずっと動き続けるので疲れますが、実戦に近いので楽しいです。

 

距離を置いて戦うので安全です。

 

ですが近かったら自分のパンチが当たった、パンチをもらったというのがわかります。

 

それもあって楽しいです。

 

ボクシングもチャレンジしてみてほしいですね。

 

気軽に体験にきてくださいね。

 

楽しい運動をしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧