News

新着情報

日々のつぶやき

2022.10.06

JOYトレしてきました

昨日の午前中は金山駅と東別院の中間辺りにある高橋接骨院に行ってきました。

 

こちらはボクサー時代の後輩が経営している接骨院です。

 

最新のJOYトレをやってきました。

 

JOYトレとは!?

 

20分間ベッドに横になるだけで体幹トレーニング。

 

「複合高周波マシン」を使用し、通常の運動で鍛える事の難しいインナーマッスル(深層筋)とアウターマッスル(表層筋)を同時に鍛えられます。

 

無理なく短期間で理想的なボディメイキングが可能で、インナーマッスルの衰えによる姿勢の悪さの改善、痛みのでない身体つくりを目指します。

 

早速、やってもらいました。

 

お腹の中に効いているのが実感できました。

 

 

期待できる効果は

 

こんな方にオススメということです。

 

自分は軽い腰痛があるのですが痛みが軽減しました。

これはオススメです。

 

普段からの運動も大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧