News

新着情報

日々のつぶやき

2022.10.30

ハイレベル!!

昨日は朝から享栄高校へ

 

当ジムに通う高校生を練習に混ぜていただきました。

 

窓に掲載されているのは・・・

ボクシングで全国大会に出場した3選手

 

素晴らしいですね〜

 

ボクシングを練習するホールに移動

 

着いた時は選手はロードワークに行っていました。

 

15分くらいして選手が帰ってきました。

 

30人ほどいました。

 

もっと少ないイメージでしたが、部員が多かったです。

 

女子選手、女子マネージャーもいました。

 

施設内は撮影不可ということで写真はないですが、実戦練習中心の濃い練習ができました。

 

ハイレベルな高校生がたくさんいました。

 

ジムでも取り入れたい練習がたくさんありました。

 

N先生、O先生、ありがとうございました。

 

当ジムはプロボクシング協会に加盟しているだけでなく、日本ボクシング連盟(アマチュア)にも加盟していますのでアマチュアの試合にも出場できます。

 

強くなるっていいですよ〜

 

今から稲沢市総合体育館で行われるスパーリング大会に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧