ダイエットについて
2017.03.18
外食でも糖質制限!!
今日はプライベートレッスンを行いました。
愛知県体育館のボクシング場を貸し切ってのトレーニングです。
今日は4人でのプライベートレッスンでしたのでしっかり練習できてレベルアップできました。
ロープ、シャドウ、ミット、サンドバック、ムービーバック、マススパーリングと充実したトレーニングができました。

練習後にはデニーズに行きました。
現役を退き動かなくなったので太らないように自ら糖質制限ダイエットをしています。
今日はシーザーサラダときのことほうれん草を食べました。

食べながらダイエットしていきたいと思います。