News

新着情報

日々のつぶやき

2022.12.24

健康状態を知る!

今日はホワイトクリスマスになりましたね。

 

お出かけされる方、気をつけてくださいね。

 

さて、11月21日に健康診断を受診してきました。

 

その結果が届きました。

 

恐る恐る中を開くと・・・

 

 

 

まずまずの結果でした。

 

脂質がB、上部消化管がC、それ以外はAでした。

 

脂質がBだったのはガッカリです。

 

来年はAにできるようにします。

 

自分の健康状態を知るためにも1年に1度は健康診断を受診したいですね。

 

健康でないと何もできないですからね。

 

健康でいるためには食事、睡眠、運動が大切です。

 

食事、睡眠は頑張れば自己管理できますが運動が難しい!!

 

継続できる楽しい運動を見つけましょう。

 

いろいろな運動を試しましょう。

 

ボクシングも試してくださいね。

 

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧