日々のつぶやき
2017.04.01
ライザッププロテインを飲んでみた!!
今日友人にライザッププロテインをいただきました。

午前中に軽くトレーニングしたので早速飲むことに。
水でシェイクして

飲みました。

レモンライム味で今まで飲んだプロテインより飲みやすくて美味しかったです。
News
日々のつぶやき
2017.04.01
今日友人にライザッププロテインをいただきました。

午前中に軽くトレーニングしたので早速飲むことに。
水でシェイクして

飲みました。

レモンライム味で今まで飲んだプロテインより飲みやすくて美味しかったです。