News

新着情報

日々のつぶやき

2023.02.04

いい雰囲気!

昨日の夜は緑ジムから出稽古に来てくれました。

 

スパーリングが続きましたので、急遽2階フロアをプロ選手が使い、一般会員さんは3階で練習していただきました。

 

暖房を消してもみんなの熱でジムは暑かったです。

 

いい雰囲気でした。

 

出稽古に来てくれた堤トレーナー、森川選手、佐藤選手ありがとうございました。

 

協力いただける一般会員さんにも感謝しかありません。

 

3月から試合が続きます。

 

昨年は勝率47.6%でした。

 

今年は勝率75%以上を目指して、選手、スタッフと共に戦っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧