News

新着情報

日々のつぶやき

2017.04.24

同期のジム!!

今日は三重県に予定があったので同期の有富康人の有富ボクシングジムに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

元々デパートだった場所を改装してジムにしてあったので1階〜3階までジムがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

2階と3階はまだ改装途中でした。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが1番驚いたのは会員の方が自分の家のようにジムにやってくるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな第二の家のようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして会員さん同士も仲が良く、有富会長ともとても仲良しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに女性が多いのもいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもアットホームなジムでした。

 

 

 

 

 

 

 

アットホームですが、練習に入るとみんな真剣に汗を流していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくもこのようなジムにしたいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで写真を撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

有富会長、会員のみなさま、ありがとうございました!!

 

新着情報一覧