News

新着情報

日々のつぶやき

2023.06.04

レベルが高い!

昨日は朝から工学院へ

 

当ジムの高校生アマチュアボクサー3人を連れて合同練習に行ってきました。

 

たくさんの高校生が練習に来ていました。

 

20分ほどウォーミングアップして2分2ラウンドのスパーリングへ

 

みんな終わってから2回目に突入

 

みんなが見ている中でやるスパーリングは緊張感があっていいです。

 

スパーリングが終わってからは、10ラウンドマス!!

 

リングを4つに仕切って4組

 

残りはリング下のフロアで

1ラウンドごとに相手を変えていきます。

 

最後にシャドウボクシングで終わりました。

とてもいい練習ができました。

 

新谷先生、ありがとうございました。

 

そして関係者のみなさん、ボクシング部の生徒のみんな、ありがとうございました。

 

とてもいい刺激を受けました。

 

今から太田川駅西広場で行われるスパーリング大会に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧