News

新着情報

日々のつぶやき

2017.05.10

美味しいものには脂肪と糖分が・・・!?

昨日は久しぶりに以前働いていたキ◯ンの同僚とランチに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの希望で鶴舞の高架下にあるパスタのお店HIROSHIへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶりにきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年ぶりでしたが注文するものは決まっていて『からあげのアーリオオーリオ』を頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭水化物なので糖分たっぷり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は糖分カットということで

ガストでチキテキを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり夜ご飯を気にしていきたいですね。

新着情報一覧