News

新着情報

日々のつぶやき

2023.08.08

ワタナベジムに出稽古!

昨日の夜は選手が名門ワタナベジムに出稽古に行きました。

ワタナベジムに行ってスパーリングしたのは・・・

ジムTシャツを着てくれています。

 

誰かと言うと・・・

 

当ジムでボクシングにどハマりした大坪さんです。

 

スパーリングした佐山選手とセコンドしてくれた杉田選手

 

なぜこの出稽古が発生したかというと・・・

 

今年の4月7日に台湾で行われた試合にワタナベジムの杉田選手が出場!!

 

その試合のサポートに入ったのが大坪さん!

 

そこでワタナベジムと繋がり今回の出稽古となりました。

 

渡辺会長、佐山選手、杉田選手、ワタナベジムスタッフの方、ありがとうございました。

 

ボクシングで繋がる縁、最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧