News

新着情報

日々のつぶやき

2023.09.18

日本拳法の結果は!?

昨日、インテックスアリーナ大阪(大阪市中央体育館)で日本拳法の全国大会が行われました。

この全国大会に息子が出場!

 

愛知県代表として上位3人が全国大会にコマを進めることができます。

 

6面で試合が行われます。

 

ウォーミングアップが終わって、開会式

 

開会式が終わってから試合が始まりました。

 

息子の試合は11試合目

 

試合開始から40秒ほどで左ストレートで1本をとりました。

 

1分40秒ほどで右ストレートで1本とられました。

 

時間切れとなり結果は判定に・・・

 

2対1で何とか勝利することができました。

 

2回戦は19試合目

 

お互いに1本もとれずに時間切れ

 

結果は判定に

 

2対1で敗れました。

 

3回戦にコマを進めることができませんでした。

 

昨年は1回戦負けでしたので、昨年越えはできましたが悔しい結果となりました。

 

来年は優勝できるように日本拳法もしっかり練習してほしいと思います!

 

帰りに◯◯ボクシングジムに寄ってきました。

 

続きは明日のブログで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧