News

新着情報

日々のつぶやき

2023.10.15

アマチュアも強い!

昨日は朝から名古屋工学院高校へ

 

高校生2人と中学生を連れて行きました。

 

定期的に工学院高校、享栄高校の練習会に参加させていただいております。

 

いろいろな選手と実戦練習できるのはとてもありがたいです。

 

2分2ラウンドのスパーリングを2回実施しました。

みんな少しずつ上手くなってきています。

 

女子ボクサーもスパーリングをやっていました。

 

何か見たことあるような・・・

 

答えは最後に

 

スパーの後は10ラウンドマスをやりました。

相手を入れ替えておこなうマスボクシング!

 

とてもいい練習になりました。

 

最後にみんなで!

そうです。

 

さきほどの女子ボクサーとは、数年前まで当ジムでトレーナーをしていた澤木でした。

 

ボクシングで繋がる縁、最高です。

 

新谷先生、各学校の先生、選手のみなさん、ありがとうございました。

 

とても充実した練習ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧