News

新着情報

日々のつぶやき

2023.10.23

音楽×ボクシング!!

昨日はお昼からツインメッセ静岡へ

 

こちらの試合観戦に行ってきました。

 

開場少し前に到着!

 

真ん中にリングがあり、前方にステージとビッグモニター!!

 

リングも照らされていていい雰囲気です。

関係者に挨拶しているうちにあっという間に時間は過ぎて・・・

 

いよいよゴングとなりました。

 

この興行はLUSHミュージックとボクシングのコラボイベント!!

 

入場は全出場者にラップが作成されて生ラップで入場!!

 

まずは青コーナー!

 

そして赤コーナー!!

 

選手も観客もテンション上がります!!

 

ラップ演奏の中、入場!

音楽でテンションが上がり、ボクシングでもテンションが上がるという相乗効果!!

 

試合も4回戦は女子の試合も2試合あり、KOも多く面白かったです。

 

メインもハイレベルでお互いの意地とプライドがぶつかり合う、壮絶な打ち合いでした。

 

全試合、素晴らしい試合でした。

 

観客も女性、年配の方も多かったのは、音楽とボクシングがコラボした結果だと思います。

 

音楽とボクシングのコラボイベント!!

 

大成功だったのではないでしょうか!!

 

音楽もボクシングもやっぱりLIVEはいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧