News

新着情報

日々のつぶやき

2023.12.25

日本プロボクシング協会忘年会

昨日は昼過ぎまで子供と遊んで、夕方から新幹線で熱海へ向かいました。

 

名古屋駅から熱海へ新幹線で

 

熱海駅からタクシーで熱海後楽園ホテルへ

 

17:30くらいはだいぶ暗かったですね。

 

部屋に入って少ししてから、忘年会が行われる宴会会場へ

 

まずは全員で記念写真!

 

そして忘年会が始まりました。

 

前方に各エリアの協会長が座りました。

 

すごい会長たちばかりで緊張しながら食事をいただきました。

たくさんの会長たちとお話しして、楽しい時間を過ごすことができました。

 

忘年会が終わってからはこの3人で部屋飲み!

 

濃くて楽しい時間が過ごせました。

 

ブログを打って、0時過ぎに就寝しました。

 

ボクシングでは横の関係が大事だと思っています。

 

今後もいろいろと交流を深めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧