News

新着情報

日々のつぶやき

2023.12.26

クリスマスに来たのは!?

昨日は熱海で行われた全日本プロボクシング協会の忘年会で熱海後楽園ホテルにいました。

 

朝食を食べて、朝風呂に入ってから新幹線に乗って名古屋まで帰ってきました。

 

応援者のところに年末の挨拶に行ってからジムを開けました。

 

夜になってきたのはサンタではなく・・・

 

日曜日に三重県で行われた全日本社会人選手権で優勝した澤木が来てくれました!!

 

優勝メダルを持って来てくれました。

 

 

日曜日に行われた試合では2ラウンドにいい左ストレートが入って、ダウンを奪いました。

 

再開されて怒涛の連打!!

 

2ラウンドRSC勝ちでした。

 

 

応援に行った同じ大学ボクシング部の古畑と天野!!

 

澤木、本当におめでとう!!

 

いいクリスマスになったな。

 

来年は更なる活躍を期待してるぞ!

 

男も女も戦ってるやつはカッコいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧