News

新着情報

日々のつぶやき

2017.05.25

あと3回!!

今日は木曜日ということで愛知県体育館で行うボクシングデーです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この愛知県体育館で行うボクシングも残すところ今日を入れてあと3回となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の5月28日にこの愛知県体育館で名古屋大橋ボクシングクラブがスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから2年、『名古屋大橋ボクシングジム&フィットネス』をオープンすることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも一重に現役時代の応援者、そして引退してからも支えてくれるみなさん、ボクシングクラブで出会った会員さんの支えがあってのものです。

みなさんには感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングは素晴らしいスポーツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のようにボクシングで人生が変わったという選手を作ります!!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジム名にフィットネスと入れたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングを通じて美と健康を!!を1人でも多くの人に体感してもらいたいと思ったからです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはボクシングの練習を見てほしいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にオープン前の見学会に来てください!!

名古屋市西区押切2丁目8-14

小川ビル2階

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧