News

新着情報

日々のつぶやき

2017.05.28

サプライズ!!

昨日はちょうど3年前からアルバイトを始めたファンクショナルトレーニングジムのスタジオWINの最終出勤日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は毎週土曜日の午前中のトレーニングを担当していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はトレーニングが終わり、会員の方がおつかれ会を開いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでサプライズプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてみると!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と子供たち3人の名古屋大橋ボクシングTシャツとタオルとスタイとバッチをプレゼントしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きそうでこんな目になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にデザートを食べるということになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズデザートが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザートが嬉しかったのでまたみんなで写真を撮ろうと言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WINのBOSSの前田さんがデザートを持ち上げてななめにして写真に写りやすくしようとした時に!!

 

ズルッ!!

 

 

 

 

 

 

 

上のブリュレが滑り下りてチョコレートで書いてあった大橋の文字を消しました!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも忘れられない、いい思い出となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回このような企画を主催してくれた前田さん、そしてプレゼントをクリエイトで作成していただいた名倉さん、そしてプレゼント費用を出資してくれた石黒さん、水谷さん、岩本さん、仲川さん、中村さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのような素晴らしい方たちと出会わせてくれたスタジオWIN代表の木村さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここスタジオWINでは知識豊富でレベルの高いスタッフが揃っているだけでなく、会員さんが素晴らしいので楽しくトレーニングできるのでオススメですよ!!

http://studiowin-mk.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回このような会を開いていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に前田さん、ぼくは角刈りではないですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオWIN最高〜!!

 

 

 

 

新着情報一覧