News

新着情報

日々のつぶやき

2017.07.02

ライセンスきた〜!!

6月11日に刈谷市産業振興センターあいおいホールでエアボクシングのテストがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスからは4人が受験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事4人とも合格することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2人のライセンスが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライセンスっていいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エアボクシングは当てないボクシングなので安全で楽しいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧