日々のつぶやき
2017.07.02
ライセンスきた〜!!
6月11日に刈谷市産業振興センターあいおいホールでエアボクシングのテストがありました。
名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスからは4人が受験しました。
結果は・・・
見事4人とも合格することができました。
そして2人のライセンスが届きました。


ライセンスっていいですね!!
エアボクシングは当てないボクシングなので安全で楽しいですよ!!
News
日々のつぶやき
2017.07.02
6月11日に刈谷市産業振興センターあいおいホールでエアボクシングのテストがありました。
名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスからは4人が受験しました。
結果は・・・
見事4人とも合格することができました。
そして2人のライセンスが届きました。


ライセンスっていいですね!!
エアボクシングは当てないボクシングなので安全で楽しいですよ!!