News

新着情報

日々のつぶやき

2017.07.03

人を殴ったことはありますか?

突然ですが、あなたは人を殴ったことはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃などに喧嘩で人を殴ったことがあるという人もいると思いますが、もちろんないという人もたくさんいると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングは殴れます!!

当たり前ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殴るのはいいけど、殴られるのは嫌という人もいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのために殴るだけの練習もありますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん体重が重い方はお断りしますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に会員のYさんが実戦練習に向けて動く人(TASUKUトレーナー)を殴る練習をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殴られる可能性があるのでこちらはヘッドギアを装着しますが、会員さんは殴られることはないので防具はつけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんディフェンスはします!!

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい右ストレートが当たりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんないいパンチが当たると気持ちいいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

この練習はとても疲れますが楽しいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

混雑している時はできませんが、空いている時は申し出てみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

男の人はTASUKUトレーナーを、女性はぼくを殴りに来てください!!(笑)

 

 

 

もちろん会員限定ですよ!!

 

新着情報一覧