News

新着情報

日々のつぶやき

2017.08.02

昨日は大賑わい、そして今日は・・・!?

昨日も開始からジムは賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

足の手術から復活したIさんもしっかり汗を流していました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスが溜まっているということで、ミットやサンドバッグにしっかりパンチを打ち込んでいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜には法人会員さんが来て賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はサーキットボクシングをやりました!!

 

 

 

 

シャドウ➡︎縄跳び➡︎ミット➡︎サンドバッグとラウンドごとに回していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもハードトレーニングですが、みなさん楽しんでおられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時10分からNHKのホットイブニングの中の番組で名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスが登場します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが映るかはわかりませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーリーを探せならぬ、大橋を探せ!!ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、よかったら見てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映らなかったや、ブサイクという文句は受け付けません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧