News

新着情報

日々のつぶやき

2017.08.07

これは便利!名古屋駅から12分!!

先日ジムを手伝っていただいている女性スタッフから名古屋駅からバスで来たら便利だったと聞きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅で用事があったので試してみることに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅北側にあるバスターミナルから出発です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6番乗場からのバスに乗ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:58に名古屋駅を出発しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目の停車場はノリタケの森でしたが乗降する人がいなくて通り過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の停車場は西藪下町、こちらも乗降者がいないため通過しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の停車は菊ノ尾通二丁目でこちらは乗る人がいて停車しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は葭原町で、ここで降車です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計を見ると、14:07、ここまで9分!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジムまでは一直線です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くこと3分!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14:10に着きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと名古屋駅のバスターミナルを出発して、12分でジムに着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅から12分で来れるのは便利ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つの停車場を通過したことはありますが、止まっても15分前後で名古屋駅からジムまで来れます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは便利ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅からでも通えますね!!

 

新着情報一覧