News

新着情報

イベント

2017.08.06

楽しいが1番!!

昨日は練習後に親睦会を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムではみなさん来る時間もバラバラで話す機会も少なく、会員さん同士で会ったことがない人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで親睦会を企画しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは会員さんの自己紹介をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで顔と名前が一致していただけたらと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も各テーブルを回り、たくさんの会員さんと話すことができて楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員さんの普段とは違った顔を見れてよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような会を3ヶ月に1回くらいやりたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスは日本一楽しいジムを目指します!

 

 

新着情報一覧