News

新着情報

日々のつぶやき

2017.08.24

祝!!

今日はBOXING  GYM  HEIWAから椎名トレーナーと現役プロボクサーの冨田選手が来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ来たかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムオープンのお祝いの品を持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEIWAジム一同からスパーリング道具一式をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも名古屋大橋ボクシングのネーム入りです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはとても嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEIWAジムの皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして普段からお世話になっている社長からパンチンググローブをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K社長、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実用的なプレゼントは嬉しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして嬉しい事は続くもので、2年ほど前まで毎週日曜日に走り込みを一緒にやっていた松田ジムの水野拓哉選手が初代ユース日本スーパーバンタム級チャンピオンになりました!!

 

 

 

写真は加藤トレーナーと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拓哉、おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい事は続くものですね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も楽しくボクシングできそうです!!

 

 

新着情報一覧